【東京五輪】チケット当選男性「何をいまさら。納得いかない」五輪マラソン会場変更


1: ひかり ★ (Thu) 19:09:44


来年の東京五輪で、男子マラソンの観戦チケットに当選していた東京都大田区の会社員男性(42)は報道で札幌開催の検討を知り、ショックを受けた。
「8月の東京が暑いことは以前から分かっていたのに、何をいまさらと感じる。決め方が不透明なのが納得いかない」と憤る。

 男性はサッカーや柔道など複数の競技と開会式、閉会式に申し込み、男子マラソンにだけ当選。妻と両親の4人で訪れるつもりだった。
「新しい国立競技場で観戦できることも楽しみにしていた。札幌に変えるぐらいなら10月開催にずらせばいい」 と語る。  中東のカタール・ドーハで今年開かれた陸上の世界選手権では暑さのために棄権する選手も相次いだ。一方で、蒸し暑い東京は日本人選手に有利で、
代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」でほぼ同じコースを経験した強みもあり、メダルをとる瞬間に立ち会えるかもしれないと期待していた。
男性は「選手の安全面を考えると札幌が妥当かなと思うが、日本人選手のアドバンテージ(優位)はない」と感じる。札幌で観戦できるとしても、飛行機を使ってまで
見に行くことはしないという。【銭場裕司】

ソース


タイトルDefense Shield zero-impact Mitts ブラック/グレー/レッド

Source: ガールズVIPまとめ

仕様:

アッパー素材:ポリウレタン。
靴底:TRP
ホイール:PVC。
対象:男女兼用。
タイプ: 大人用ローラースケート。
対象:男女兼用。

推奨サイズ表:
USサイズ5 - 靴内側の長さ225mm。
USサイズ5.5 - 靴内側の長さ230mm。
USサイズ6 - 靴内側の長さ235mm。
USサイズ6.5 - 内側の靴の長さ240mm。
USサイズ7 - 内側の靴の長さ245mm。
USサイズ7.5 - 靴内側の長さ250mm。
USサイズ8 - 靴内側の長さ255mm。
USサイズ8.5 - 靴内側の長さ260mm。
USサイズ9 - 靴内側の長さ265mm。
USサイズ9.5 - 靴内側の長さ270mm。
注意: 手作業で計測しているため、長さに0.5cmの誤差が生じる場合があります。

注意:
1.ローラースケートの全パーツがきついことを確認してからご使用ください。
2.乾いた布で外側の表面とホイールをきれいにし、使用後にベアリングを潤滑してください。
3.ローラーブレードは忙しい街や滑りやすい道、でこぼこ道の代わりに、暗い場所でのスケートを回避します。

お手入れ方法:
1.靴の寿命を延ばすために、ホイールの両側を一度に交換し、荒い道でローラーブレードを回避してください。
2.安定性に影響を与える可能性があるため、ホイールやベアリングを個別に交換しないでください。
3. スムーズな走行を確保するため、ベアリングを潤滑してください。
4.錆や経年劣化を避けるため、直射日光や湿気からスケート靴を遠ざけてください。
5.定期的に靴を洗うと細菌が繁殖しやすくなります。

Optimal ローラースケートシューズ レディース メンズ 安全 スタイリッシュ ローラースケートシューズ 大人 ユース オレンジ US Size 9.5 - Inner shoe length 270mm