【東京五輪】チケット当選男性「何をいまさら。納得いかない」五輪マラソン会場変更


1: ひかり ★ (Thu) 19:09:44


来年の東京五輪で、男子マラソンの観戦チケットに当選していた東京都大田区の会社員男性(42)は報道で札幌開催の検討を知り、ショックを受けた。
「8月の東京が暑いことは以前から分かっていたのに、何をいまさらと感じる。決め方が不透明なのが納得いかない」と憤る。

 男性はサッカーや柔道など複数の競技と開会式、閉会式に申し込み、男子マラソンにだけ当選。妻と両親の4人で訪れるつもりだった。
「新しい国立競技場で観戦できることも楽しみにしていた。札幌に変えるぐらいなら10月開催にずらせばいい」 と語る。  中東のカタール・ドーハで今年開かれた陸上の世界選手権では暑さのために棄権する選手も相次いだ。一方で、蒸し暑い東京は日本人選手に有利で、
代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」でほぼ同じコースを経験した強みもあり、メダルをとる瞬間に立ち会えるかもしれないと期待していた。
男性は「選手の安全面を考えると札幌が妥当かなと思うが、日本人選手のアドバンテージ(優位)はない」と感じる。札幌で観戦できるとしても、飛行機を使ってまで
見に行くことはしないという。【銭場裕司】

ソース


FLOW フロー NX2-GT HYBRID エヌエックスツージーティーハイブリッド 黒 L 18-19 スノーボード ビンディング バイン ディング

Source: ガールズVIPまとめ

?素材:新しいポリエチレン(PE)。

?パラメータ:

?サイズ:2×2m、2×3m、3×3m、3×4m、3×5m、3×6m、4×4m、4×5m、4×6m、4×8m、5×5m、5×6m、5×7m、5×8m、5×10m、6×6m、6×7m、6×8m、6×10m、7×8m、8×10m、8×12m

?重量:200g /平方メートル

?厚さ:0.38mm

?穴の距離:1m

機能:

より良い品質を作成するための細かい作業。

ヒートシーリングの折り畳み式の端。高温ヒートシールプロセス、高度な機器と複数のプロセス、ピンホールなし、水漏れなし、割れなし、耐久性あり。

縁に縁取りとロープが付いた厚手のデザインで、美しく耐久性があります。

四方に均一に取り付けられた金属製のグロメット、鉛筆はグロメットに簡単に配置でき、簡単に束ねることができます。

厚いラップ角度。周囲のコーナー補強処理は、固定に便利であるだけでなく、引き裂きに対する耐性も備えています。360度のオールラウンド保護ターポリン。

パッケージに含まれるもの:

1×ターポリン

?ヒント:

製品のサイズは手で測定され、製品は継ぎ合わせと縁取りが必要であるため、実際のサイズにはわずかな誤差があり、誤差は0.1?0.3mであり、これは正常な現象です。

光と画面の違いにより、アイテムの色が写真と若干異なる場合があります。したがって、実際の製品が優先されます。

日除け防水シート、防雨防水シート、ショッピングモールパークレストラン屋外キャンプ、ポリエチレンで使用 (Size : 6×10m)  6×10m