【東京五輪】チケット当選男性「何をいまさら。納得いかない」五輪マラソン会場変更


1: ひかり ★ (Thu) 19:09:44


来年の東京五輪で、男子マラソンの観戦チケットに当選していた東京都大田区の会社員男性(42)は報道で札幌開催の検討を知り、ショックを受けた。
「8月の東京が暑いことは以前から分かっていたのに、何をいまさらと感じる。決め方が不透明なのが納得いかない」と憤る。

 男性はサッカーや柔道など複数の競技と開会式、閉会式に申し込み、男子マラソンにだけ当選。妻と両親の4人で訪れるつもりだった。
「新しい国立競技場で観戦できることも楽しみにしていた。札幌に変えるぐらいなら10月開催にずらせばいい」 と語る。  中東のカタール・ドーハで今年開かれた陸上の世界選手権では暑さのために棄権する選手も相次いだ。一方で、蒸し暑い東京は日本人選手に有利で、
代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」でほぼ同じコースを経験した強みもあり、メダルをとる瞬間に立ち会えるかもしれないと期待していた。
男性は「選手の安全面を考えると札幌が妥当かなと思うが、日本人選手のアドバンテージ(優位)はない」と感じる。札幌で観戦できるとしても、飛行機を使ってまで
見に行くことはしないという。【銭場裕司】

ソース


ダーツバレル【ダイナスティー】カタナ KATANA 名刀 雷切 2BA

Source: ガールズVIPまとめ

ブランド:縦断勾配

材料:高密度ポリエチレン、耐久性。

特徴:熱、湿気、不凍液、冷却、長寿命。

ユニークなデザイン:通気性のあるメッシュ、暗号化、補強されたコーナー、厚い縁取り、1メートル間隔、1つのアイレット。

使用範囲:温室、中庭、バルコニー、車など

あなたが快適な日陰のエリアを作りたいなら、このネットはあなた、あなたの家族、ペットまたは庭のためにより涼しいエリアを作ります。

名前:シェード布

シェーディング率:90%

密度:8針

アイホール距離:1メートル離れて、1つのアイレット

特徴:

ダンプトラックカバー、キャノピー、パティオカバー、フィールドバリア、プライバシーフェンス、犬小屋、建設現場、その他多くの同様の用途など、さまざまな目的に使用できます。

植物を日光から保護するために使用できます。突然使用すると、より快適な屋外の生活場所を得ることができます。

★使用説明書:鋭利な切断を避けます

商品を受け取っていない場合やご質問がある場合は、時間内にご連絡いただき、メーカーから直接販売してください。

ご注意ください:

1:シェードネットは5?15 cmの誤差で手作りです。許して。

2:色のわずかな違いのため、実際の色は実際の製品に基づいている必要があります。

3:ご質問がある場合は、お知らせください。

注:サイズの説明:手動測定、実際のサイズに応じて1-2cmの誤差があります

遮光網 90% カラーストライプ 遮光ネット 暗号化 厚くする 別荘 パティオ カーポート ルーフ バルコニーシェードネット 23サイズ カスタマイズ可能なサイズ 縦断勾配 E (Color : A, Size : 4x10m) A 4x10m