【東京五輪】チケット当選男性「何をいまさら。納得いかない」五輪マラソン会場変更


1: ひかり ★ (Thu) 19:09:44


来年の東京五輪で、男子マラソンの観戦チケットに当選していた東京都大田区の会社員男性(42)は報道で札幌開催の検討を知り、ショックを受けた。
「8月の東京が暑いことは以前から分かっていたのに、何をいまさらと感じる。決め方が不透明なのが納得いかない」と憤る。

 男性はサッカーや柔道など複数の競技と開会式、閉会式に申し込み、男子マラソンにだけ当選。妻と両親の4人で訪れるつもりだった。
「新しい国立競技場で観戦できることも楽しみにしていた。札幌に変えるぐらいなら10月開催にずらせばいい」 と語る。  中東のカタール・ドーハで今年開かれた陸上の世界選手権では暑さのために棄権する選手も相次いだ。一方で、蒸し暑い東京は日本人選手に有利で、
代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」でほぼ同じコースを経験した強みもあり、メダルをとる瞬間に立ち会えるかもしれないと期待していた。
男性は「選手の安全面を考えると札幌が妥当かなと思うが、日本人選手のアドバンテージ(優位)はない」と感じる。札幌で観戦できるとしても、飛行機を使ってまで
見に行くことはしないという。【銭場裕司】

ソース


CompleteスケートボードKicktail Longboard Rasta

Source: ガールズVIPまとめ

Zuca は、ユニークなコンセプトのバッグデザインで、色付きアルミニウムフレームと合わせることのできる耐久性インサートバッグ。個性とスタイルにマッチするユニークな外観です。 航空宇宙技術にインスパイアされたこの丈夫なアルミフレームは、旅行バッグの特徴を再定義します。

どんな活動にも合う素晴らしい構造。

インサートバッグは600D 防水ポリエステル製で、日常使用に耐えることができます。 子供たちは簡単に本を収納でき、背中にこぼすことなく持ち運びできます。 大人もZucaも大好きになるでしょう。 休暇や出張中の旅行のお供にも最適です。 内側はビニールでコーティングされ、保護を強化し、バッグ全体は洗濯機で洗えます。 また、手洗い可能です。

どこでもシートをお持ちください。

すべてのラインを想像してください。旅行中も、あなたが行うことを待っています。 シャトルバス、空港のゲート、セキュリティライン...待機できなくて残念ながら、何時間も使えます。 もしあなたがラインの中やジャムパック端子にいるなら、シートは入手不可能です。 このフレームのトップは最大300ポンドまでサポート。 ズカを損傷させるのを恐れることはありません。 荷物を外すか 超頑丈なトップを使って、より多くのギアを収納し、輸送します。

ユニークなホイールデザイン - ほぼどこにでも巻くことができます。

このスポーツフレームの素晴らしい特徴は、デュアル4インチポリウレタンホイールです。 ほとんどのバッグにはホイールが付いていますが、階段や曲線を引っ張ることができるように垂直に簡単に扱うことができます。 衝撃を吸収し、ほとんどの表面に簡単に巻けます。 2フィートが内蔵されているので、バッグを動かない時は安定した状態に保つことができます。ナイロン6 素材を使用しています。 非常に丈夫ですが、床を傷つけやすい優しいです。 これらの車輪はまた、内蔵LEDでクールな点滅デザインです。

セット内容:

  • Zuca Meet Me in Paris スポーツインサートバッグ
  • Zuca スポーツフレーム
  • ZUCA スポーツスーツケース 内蔵シート付き - パリで紹介 インサートバッグ フレームカラーを選択 ピンク